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【介護予防・日常生活支援総合事業】指定内容の変更届について

【介護予防・日常生活支援総合事業】指定内容の変更届について

変更届の提出について

 指定事項に変更が生じた場合は、変更届が必要な項目か確認のうえ、介護長寿課に提出する必要があります。

 

(1)提出の要否についての確認方法

 「【介護予防・日常生活支援総合事業】指定内容の変更届提出書類一覧」でご確認下さい。

(2)提出期限

 変更日から10日以内(10日目が閉庁日に当たる場合は、その次の開庁日まで)

 

(3)提出方法

 郵送又は窓口に持参(当日消印有効)

 

【送付先】

〒981-1292 名取市増田字柳田80番地

名取市健康福祉部介護長寿課介護管理係

郵送の場合は封筒に、「指定内容変更届出書在中」と記載してください。

受付確認が必要な場合は、指定内容変更届出書の写し返信用封筒(郵便番号、住所、事業所名を記載し切手を貼ったもの)を同封してください。後日受付印を押印し、返送いたします。

※なお、№5定款・寄附行為等・法人登記事項証明書及び、№9運営規程(人員基準を満たした人員変更のみ)の変更については年に1回、5月1日現在の状況を6月末までに提出して下さい。

〒981-1292 名取市増田字柳田80
部署名:介護長寿課
電話:022-384-2111