メインコンテンツへスキップ

現在地 ホーム 分野別インデックス 申請書・届出書等のダウンロード スポーツ関係 貸切申請後にスポーツ施設を使用しなくなった場合には…

貸切申請後にスポーツ施設を使用しなくなった場合には…

 貸切申請後に自己都合により施設を使用しなくなった場合は、必ず市民体育館に連絡してください。既納使用料は、原則として返還いたしませんが、使用日の10日前までに返還申請書を提出された場合には、既納使用料の5割を返還します。

 なお、屋外スポーツ施設において、悪天候のため会場が使用できない場合は、使用料の全額を返還します。利用の可否は、直接施設へお問い合わせください。

雨天などのため会場が使用できない場合

(1)返還

当該使用する日から3カ月以内を目安に、返還申請書を文化・スポーツ課スポーツ振興係に提出してください。

必要なもの

使用許可書(写しでも可)、印鑑、金融機関口座番号(許可申請者のもの)、委任状(許可申請者以外の口座への振込を希望する場合のみ)

(2)振替

当該使用日から1カ月以内を目安に空きがあれば振替することができます。直接、市民体育館においでの上、手続きしてください。

必要なもの

使用許可書

自己都合によりキャンセルする場合

返還

当該使用日の10日前までに、返還申請書を必ず文化・スポーツ課スポーツ振興係に提出してください。

必要なもの

使用許可書、印鑑、金融機関口座番号(許可申請者のもの)、委任状(許可申請者以外の口座への振込を希望する場合のみ)

※返還申請書は郵送でも受け付けています(届いた日が提出日となります)。返還申請書については市民体育館に備え付けております。また市のホームページからも様式をダウンロードすることができます。 郵送による返還申請を希望される方は、返還申請書と請求書に必要事項を記入し、必ず請求者氏名の箇所に押印の上、使用許可書の写しを添えて郵送してください(不備や確認事項がある際は、文化・スポーツ課スポーツ振興係からご連絡する場合があります)。

各種様式のダウンロード

部署名:教育部文化・スポーツ課
▼文化振興係、文化財係、スポーツ振興係
〒981-1292 名取市増田字柳田80
電話:022-384-2111

担当係     : スポーツ振興係
ダイヤルイン番号: 022-724-71 77