メインコンテンツへスキップ

現在地 ホーム 分野別インデックス 環境・防災 住宅・都市計画 《4月から通行止めになります。》市道停車場田高線の一部(名取駅東口駅前広場と再開発ビルの間)の通行

《4月から通行止めになります。》市道停車場田高線の一部(名取駅東口駅前広場と再開発ビルの間)の通行止めにご注意を!!

現在、名取駅前地区市街地再開発事業に伴い、「名取駅東口歩道橋整備工事」を行っています。

そのため、東口駅前広場は本工事のために歩行者等の通行ルートや一般車やタクシーの乗降場が変更され、

JR名取駅をご利用の皆さんにご不便をお掛けしています。

 4月からは橋脚設置工事が始まり、東口駅前広場東側の市道停車場田高線の一部(名取駅駅東口駅前広場

と再開発ビルの間)が工事施工場所となるため、通行止めとします。

通行止めの期間は、9月14日までを予定しています。

市道の沿線にお住まい又はここを通行される皆さんには、期間中混雑も予想されることから大変ご不便を

お掛けしますが、ご協力のほど、よろしくお願いします。

※詳しい規制内容については、現地に案内看板等を設置してお知らせします。

 また、駐車場への出入りについては、誘導員に従って通行してください。

 なお、この通行止めに伴う迂回路は、下記をご覧ください。

〒981-1292 名取市増田字柳田80
部署名:土木課
電話:022-384-2111