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現在地 ホーム 新着情報 臨時職員・短時間職員(パート)登録者募集

臨時職員・短時間職員(パート)登録者募集

市役所では、臨時職員および短時間職員(パート)としての仕事を希望する方の登録を随時行っています。皆さまの登録をお待ちしております。

※ただし、履歴書を提出しても必ず雇用されるとは限りません。

区分

  1. 臨時職員=一般職員と同じ勤務時間(社会保険・雇用保険加入)
  2. 短時間職員(パート)=1週間の勤務時間が29時間未満(勤務時間等に応じて雇用保険加入)

勤務内容

職種 資格 臨時職員     短時間職員
一般事務 なし 日額6,200円 時給   800円
保育士・児童厚生員 あり 日額9,000円 時給1,161円
児童厚生員 なし 日額6,200円 時給   800円
調理補助員 なし 日額6,200円 時給  800円

 その他の職種についてはお問い合わせください。

提出書類

市販の履歴書に、自分の希望する「区分」・「勤務内容」と必要事項を自筆で記入し、写真を貼り提出してください。

登録の有効期間

履歴書を受け付けた日から1年間。登録期間内に雇用が必要になった場合、電話で連絡します。任用期間は6ヶ月以内です(更新後最長1年間)。

※書類の提出先と問い合わせは、総務課職員係へ。

〒981-1292 名取市増田字柳田80
部署名:総務課
電話:022-384-2111

担当係     : 職員係(内線325)
ダイヤルイン番号: 022-724-71 42