メインコンテンツへスキップ

現在地 ホーム 組織別インデックス 教育部 生涯学習課 マナビィ講師派遣事業 出前講座 申し込み方法・申し込む際の注意

出前講座 申し込み方法・申し込む際の注意

申し込み方法

申込できる方は、市内に在住、在勤、在学している10人以上の団体です。

講座開催の1ヵ月前までに申し込んでください。

申込書は、各地区公民館、生涯学習課にあります。また下の宅配便依頼書を印刷してお使いいただいてもかまいません。

講座メニューの中から講座名を選んで、申込書により生涯学習課または公民館に直接郵送、若しくはFAXで申し込みください。

利用は無料ですが、講座によっては必要な材料などを事前に用意していただくことがあります。

実施要項 13.15 kB

申し込む際の注意

この講座は市民の方々が主催し市職員が講師となる学習講座です。苦情や要望をお伺いする場ではありませんのでご理解ください。

業務の都合によりご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

会場は名取市内とし利用者の方が用意してください。

次の場合には、申し込みできません。

  • 公の秩序を乱し、又は善良な風俗を阻害する恐れのあるとき
  • 政治、宗教活動または営利を目的とした催しの一環として行う場合

〒981-1292 名取市増田字柳田80
部署名:生涯学習課
電話:022-384-2111

ダイヤルイン番号: 022-724-71 73