ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 職員採用 > 職種一覧・勤務条件等

本文

職種一覧・勤務条件等

更新日:2024年1月10日更新 印刷ページ表示

職種一覧・求める職員像・若手職員の声・勤務条件など。

求められる職員像

名取市職員が共通して備えるべき基本的な姿勢や意識について明らかにしたものです。

求められる職員像[PDFファイル/195KB]

職種一覧

名取市職員採用試験で行われている職種

職種一覧[PDFファイル/250KB]

若手職員の声

将来の名取市を支える若手職員に、現在の職場に対して抱いている率直な感想を聞いてみました。

若手職員の声[PDFファイル/136KB]

勤務条件等

名取市職員の勤務条件等(R5-HP版)[PDFファイル/244KB]

関連情報

職員採用Q&A
受験申し込みから合格後についての質問とその答えを掲載しています。

名取市の給与・定員管理等について
名取市職員の給与や定員管理の状況について明らかにし、各団体間の比較分析を可能とすることで透明性を高め、市民の皆さんにより一層のご理解をいただけるよう、次のとおり公表いたします。

名取市の人事行政の運営状況
名取市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例に基づき、平成17年度から職員の任用、給与、服務や勤務条件など、人事行政の運営状況について公表することになりました。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)