【介護予防・日常生活支援総合事業】指定内容の変更届について
【介護予防・日常生活支援総合事業】指定内容の変更届について
変更届の提出について
指定事項に変更が生じた場合は、変更届が必要な項目か確認のうえ、介護長寿課に提出する必要があります。
(1)提出の要否についての確認方法
届け出一覧表でご確認下さい。
(2)提出期限
変更日から10日以内(10日目が閉庁日に当たる場合は、その次の開庁日まで)
加算の届出は変更月の前月15日までに提出してください。
(3)提出方法
郵送又は窓口に持参(当日消印有効)
【送付先】
〒981-1292 名取市増田字柳田80番地
名取市健康福祉部
介護長寿課介護管理係
※郵送の場合は封筒に、「指定内容変更届出書在中」と記載してください。
※受付確認が必要な場合は、指定内容変更届出書の写しと返信用封筒(郵便番号、住所、事業所名を記載し切手を貼ったもの)を同封してください。後日受付印を押印し、返送いたします。
※なお、№5法人登記事項証明書、№8サービス提供責任者の氏名及び住所等、№9運営規程(人員基準を満たした人員変更のみ)の変更については年に1回、5月1日現在の状況を6月末までに提出して下さい。
〒981-1292 名取市増田字柳田80 本庁舎1階
部署名:介護長寿課
電話:022-384-2111
担当係 :
介護管理係
ダイヤルイン番号:
022-724-71
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