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現在地 ホーム 目的から探す 事業者向け情報 令和3年度名取市市民課対面型セミセルフレジ(キャッシュレス決済対応)導入業務にかかるプロポーザル実

令和3年度名取市市民課対面型セミセルフレジ(キャッシュレス決済対応)導入業務にかかるプロポーザル実施について

市民課窓口で証明書等の交付手数料を収受するためのレジをPOSレジ端末及び自動釣銭機の機能を有する非接触型のセミセルフレジにすることにより、窓口利用者と職員との接触機会を減らし、新型コロナウイルス感染症対策に対応した窓口環境を整備することを目的に、本導入業務に関して総合的な見地から判断して最適な事業者と契約を締結する必要があることから、下記の通りプロポーザル方式よる業者選定を実施します。

業務概要

1 業務名

令和3年度名取市市民課対面型セミセルフレジ(キャッシュレス決済対応)導入業務

2 業務内容

下記「令和3年度名取市市民課対面型セミセルフレジ(キャッシュレス決済対応)導入業務仕様書」の通り

3 履行期間

契約締結日~令和4年3月31日

4 導入場所

名取市役所1階 生活経済部市民課

5 提案限度額

5,280,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む)

※POSレジ端末等及びキャッシュレス決済端末等購入費(搬入・設置費及び所費設定費含む)

6 参加資格等

下記「令和3年度名取市市民課対面型セミセルフレジ(キャッシュレス決済対応)導入業務プロポーザル募集要領」等の通り

7 募集内容等

8 提出書類

〒981-1292 名取市増田字柳田80 本庁舎1階
部署名:市民課
電話:022-384-2111

担当係     : 市民係
ダイヤルイン番号: 022-724-71 00