メインコンテンツへスキップ

現在地 ホーム 目的から探す 市政・議会 市議会 行政視察受け入れのご案内

行政視察受け入れのご案内

【行政視察の受け入れを再開します】

新型コロナウイルス感染症の予防及び拡大防止のため、当面の間見合わせていた行政視察の受け入れを令和4年7月から再開します。

受付は令和4年5月17日より開始します。

なお、受け入れにあたり、下記の事項にご留意くださいますようお願いいたします。

 ・マスクの着用及び会議室入室時の手指消毒・検温にご協力ください。

 ・37.5度以上の発熱や風邪などの症状がある場合は、視察をご遠慮ください。

※今後、新型コロナウイルスの感染状況によっては、急遽、受け入れを中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

申し込み方法について

このたびは、名取市への行政視察をご検討いただきましてありがとうございます。

希望される場合は、以下のとおりお申込みください。

1 行政視察申込書に必要事項をご記入の上、Eメールにてお申し込みください。
  メールのタイトルは「行政視察申し込み(自治体名)」としてください。
  メールを送信の後、確認のため名取市議会事務局(022-384-2109)まで、電話にてご連絡ください。
  【送付先】gikai@city.natori.miyagi.jp

2 ご連絡をいただきましたら、担当課と調整等を行った後に、電話にてご連絡いたします。

3 受け入れが可能である場合は、名取市議会議長あての依頼文書(視察者名簿・行程表・具体的な質問事項等)を視察日の3週間前までに、郵送にてお送りいただきますようお願いいたします。

留意事項について

1 本市議会や担当課の都合により、お受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

2 担当課との調整に時間を要するため、遅くとも1か月前までには申し込みをしていただきますよう、お願いいたします。

〒981-1292 名取市増田字柳田80 議会棟2階
電話:022-384-2111
部署名:議会事務局
ダイヤルイン番号:022-384-2109