メインコンテンツへスキップ

現在地 ホーム 緊急情報 新型コロナウイルス感染症について 感染症対策 【公共施設情報】 名取駅コミュニティプラザおよびプラザホールの利用再開について

名取駅コミュニティプラザおよびプラザホールの利用再開について

 名取駅コミュニティプラザについて緊急事態宣言の解除を受け、窓口以外の利用を再開し、プラザホールについても5月18日(月)利用を再開します。

 しかしながら、コロナウイルス感染症拡大防止のため、利用人数等の制限を設けさせていただきます。

 皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 

 【コミュニティプラザ】

  ソーシャルディスタンスを保った席の配置としているため、室内は12名まで、通路は4名まで利用となっております。
  また、マスクの着用や手指の消毒など適宜感染防止対策を行ってください。

  

  【プラザホール】

  ソーシャルディスタンスを保った席の配置としているため、14名までの利用となっております。
  また、消毒液等は貸出もしておりますが、基本的には利用者が持ち込んで、適宜感染防止対策を行ってください。

  ※その他感染予防に関する利用制限などは、名取駅コミュニティプラザ(TEL:022-383-6330)または名取市

   都市計画課までお問い合わせください。

   名取駅コミュニティプラザ(外部リンク)

〒981-1292 名取市増田字柳田80 本庁舎2階
部署名:都市計画課
電話:022-384-2111

担当係     : 市街地まちづくり係
ダイヤルイン番号: 022-724-71 22