メインコンテンツへスキップ

現在地 ホーム 緊急情報 新型コロナウイルス感染症について 感染症対策 【公共施設情報】 【9/24更新】自転車等駐車場定期使用券の還付手続き等について

【9/24更新】自転車等駐車場定期使用券の還付手続き等について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため臨時休業の措置がとられている学校へ通学している学生の方について、

自転車等駐車場定期使用券の遡り還付等の手続きを行っています。

 手続きを希望する場合は各駐輪場へお申し出願います。

 手続きは2通りあります。

①使用開始日の変更を希望する場合

 使用自転車、定期使用承認証(領収書)、学生証持参のうえ変更月日を申し出てください。ただし、未使用の場合に限ります。

②還付手続きを希望する場合

 使用自転車、定期使用承認証(領収書)、学生証、印鑑、通帳を持参のうえ手続きを行ってください。

 注1)すでに使用している場合は、最終使用日の翌日から満了日までの期間で計算して還付します。

 注2)定期使用券の残り日数が1ヶ月未満の場合は還付の対象とはなりません。

※対面授業を開始した学校も増えてきたことから、この手続きは9月30日をもって終了いたします。

 10月1日からは通常の還付手続きのみとなります。

 手続きの詳細は「自転車等駐車場について」に掲載の『使用料の返還について』をご覧ください。

           

〒981-1292 名取市増田字柳田80 本庁舎2階
部署名:土木課
電話:022-384-2111

担当係     : 土木総務係
ダイヤルイン番号: 022-724-71 26