メインコンテンツへスキップ

現在地 ホーム 新着情報 新たな長期総合計画等についてご意見をお寄せください。

新たな長期総合計画等についてご意見をお寄せください。

市では、令和2年度から令和12年度までの11年間の総合的なまちづくりを推進していくための指針として、名取市第六次長期総合計画及び名取市第五次国土利用計画の案を作成しました。

この案について、市民の皆さんのご意見等をいただきながら、より良い計画にしていきたいと考えております。次の方法により募集しますので、多くの皆さんからのご意見をお待ちしております。

募集期間 10月11日(金)から10月31日(木)

提出方法 10月11日(金)以降に、次の①~③のいずれかの方法で、それぞれの計画案をご覧いただき、電子メール、郵便で送付するか、または直接政策企画課窓口に提出ください。

①名取市のホームページで公開します。

②政策企画課及び市政情報課で閲覧できます。

③政策企画課で配布します。

なお、提出に対し意見・提案等をいただく際の様式は任意といたします。

また、提出にあたっては、市内在住、在勤又は通学の個人又は団体等一定の制限があり、住所、氏名(団体等の場合は団体名及び代表者名)の記入がない場合には受付できませんのでご留意願います。

第六次長期総合計画

第五次国土利用計画

メールによる意見はこちらへ 政策企画課:kikaku@city.natori.miyagi.jp

〒981-1292 名取市増田字柳田80
部署名:政策企画課
電話:022-384-2111