メインコンテンツへスキップ

現在地 ホーム 新着情報 名取市サポートセンター「どっと.なとり」の交流サロンを再開します

名取市サポートセンター「どっと.なとり」の交流サロンを再開します

宮城県の緊急事態宣言が解除されたことを受け、5月21日(木)より名取市サポートセンター「どっと.なとり」の交流サロンを再開いたします。

なお、当面の間、移動サロンや予定していたイベントは、中止・延期とさせていただく場合があります。

〈利用にあたってのお願い〉

・当面の間、交流サロンごとに利用人数の制限をさせていただきます。利用者が多い場合は1時間入替制での利用をお願いいたします。(詳しくは利用する交流サロンにご確認ください)

・来館前に、ご自宅での検温をお願いします。検温していない場合は、入館前に検温していただきます。

・体調の優れない方はご利用を控えていただくようお願いします。

・マスクの着用をお願いします。また入館前に手指消毒をお願いします。

・当面の間、交流サロン内での飲食は禁止しております。

【問い合わせ】

 名取市サポートセンターどっと.なとり(サロン関係)

 場所:名取市増田字柳田570-2 仙台法務局名取出張所3階

 電話:022-383-2084

 日時:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで(土・日曜日、祝日、年末年始はお休みです)

〒981-1292 名取市増田字柳田80
電話:022-384-2111
部署名:社会福祉課
▼生活再建支援係
ダイヤルイン番号:022-383-6232