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会計年度任用職員の募集について
更新日:2025年1月10日更新
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会計年度任用職員の募集を行います
募集内容 市税収納徴収関係事務補助等
募集人員 1名
勤務場所 名取市役所 総務部税務課 (市役所1階北側)
任用期間 令和7年4月1日~令和8年3月31日の原則1年
※勤務実績により最大2回、再度の任用の可能性があります。
勤務時間 平日の8時30分~17時15分の時間内で週29時間勤務
土・日曜日、祝日の勤務は原則ありません。
報 酬 時給 1,161円
※支給日は毎月21日(21日が土・日曜日、祝日の場合は直前の平日)
※勤務実績に応じて期末勤勉手当の支給があります。
福利厚生 任用状況により共済組合(社会保険)、雇用保険に加入します。
また規則に基づき年次有給休暇が付与されます。
通勤手当 市職員に準じて支給
申込方法
履歴書を税務課へ1月31日(金曜日)まで持参または郵送してください。
<郵送先> 〒981-1292(住所不要)名取市総務部税務課
※郵送の場合は1月31日(金曜日)必着
※申込受付後、2月上旬に面接を行います。
お問い合わせ先 名取市総務部税務課 022-724-7115