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会計年度任用職員の募集について

更新日:2025年1月10日更新 印刷ページ表示

会計年度任用職員の募集を行います

 

募集内容  市税収納徴収関係事務補助等

募集人員  1名

勤務場所  名取市役所 総務部税務課 (市役所1階北側)​

任用期間  令和7年4月1日~令和8年3月31日の原則1年

      ※勤務実績により最大2回、再度の任用の可能性があります。

勤務時間  平日の8時30分~17時15分の時間内で週29時間勤務

      土・日曜日、祝日の勤務は原則ありません。

報  酬  時給 1,161円

      ※支給日は毎月21日(21日が土・日曜日、祝日の場合は直前の平日)

      ※勤務実績に応じて期末勤勉手当の支給があります。

福利厚生  任用状況により共済組合(社会保険)、雇用保険に加入します。

      また規則に基づき年次有給休暇が付与されます。

通勤手当  市職員に準じて支給

申込方法 

 履歴書を税務課へ1月31日(金曜日)まで持参または郵送してください。

 <郵送先> 〒981-1292(住所不要)名取市総務部税務課

 ※郵送の場合は1月31日(金曜日)必着

 ※申込受付後、2月上旬に面接を行います。

お問い合わせ先 名取市総務部税務課 022-724-7115