メインコンテンツへスキップ

現在地 ホーム 組織別インデックス 教育部 復興ありがとうホストタウン推進室 マウンテンバイク元オリンピック代表 小林可奈子さんの講演会を開催します!

マウンテンバイク元オリンピック代表 小林可奈子さんの講演会を開催します!

6月月27日(日)に元五輪代表の小林可奈子さんをお招きして講演会を開催します!

皆さまお誘いあわせの上、ぜひご参加ください!

小林可奈子さんは日本代表として1996年のアトランタ五輪に出場しました。また翌年1997年ワールドカップ第2戦でクロスカントリー代表として出場し日本人最上位の10位となりました。結婚、出産を経てレースに復帰し、2017年に開催された全日本選手権大会で優勝を果たしました。選手としての活動の他、居住地の長野県安曇野市にマウンテンバイククラブチームを設立して子どもたちへの指導も行っています。

来場者には限定品のポケモントートバッグをプレゼントいたします!!

参加ご希望の方は復興ありがとうホストタウン推進室までお電話ください。ご参加をお待ちしております!

開催日 6月27日(日)

時間  14時~15時30分

場所  閖上小中学校 講堂

小林可奈子写真
ポケモンバッグ
      元五輪代表 小林可奈子さん         ポケモントートバッグ

〒981-1224 名取市増田字柳田570-2 仙台法務局名取出張所2階
部署名:復興ありがとうホストタウン推進室
電話:022-384-2111