ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 税務課 > 会計年度任用職員(短時間)の募集について

本文

会計年度任用職員(短時間)の募集について

更新日:2025年11月1日更新 印刷ページ表示

会計年度任用職員(短時間)の募集を行います

 

募集内容  住民税課税業務

募集人員  4名(予定)

任用期間  令和8年1月1日~令和8年3月31日 (3か月)

      ※ 勤務実績等により再度任用(令和8年4月1日~令和8年5月31日まで

        の2か月)する場合があります。

勤務場所  名取市役所 総務部税務課 (市役所1階北側)

勤務時間  週19時間 (週3日勤務)

報  酬  時給 1,161円(月締め翌月21日払い)

      ※ 条例改正等により、任期途中で改定となる場合があります。

通勤手当  市職員に準じて支給

申込方法  履歴書を税務課へ11月21日(金曜日)まで持参または郵送してください。

 <郵送先> 〒981-1292(住所不要)名取市総務部税務課

   ※申込受付後、12月上旬に面接を行います。

問合せ先 名取市総務部税務課 022-724-7114