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令和5年度名取市職員採用試験(社会人経験者(追加)・初級(追加))の電子申請による受験申込ガイド
電子申請が完了すると画面に「送信を完了しました」というメッセージとともに「到達番号」と「問合せ番号」が表示され、更に指定したメールアドレスに「【受付通知】名取市からのお知らせ」という件名の電子メールが届きます。
上記内容が画面に表示されず、申請到達連絡の電子メールが届かない場合は、申請手続きが完了していない可能性があります。
その場合には、必ず申込受付期間内に「電子申請サービスの申請状況照会」により申請状況を確認してください。
上記の方法で申請到達を確認できない場合には、名取市総務部総務課(022-724-7142)まで必ず連絡してください。
申込みの前に、下記を必ずお読みください。
試験案内~社会人経験者(追加) R5[PDFファイル/636KB]
試験案内~初級試験(追加) R5[PDFファイル/666KB]
社会人経験者こちら
初級はこちら
みやぎ電子申請サービス「利用手引」<外部リンク>
みやぎ電子申請サービス「はじめて利用する方へ」<外部リンク>等
申込受付期間は、12月28日(木曜日)午前9時から1月22日(月曜日)午後5時までです。
受験申込期間最終日は、みやぎ電子申請サービスへのアクセスが集中し、手続きに時間がかかる場合がありますので、余裕をもって早めに申込手続を行ってください。
なお、受付期間は、宮城県のサーバーの時刻を標準とします。申込受付期間を過ぎますと受付できませんので、ご注意ください。
受付処理が終了した後は、申込内容の変更や取下げはできませんので、慎重に申込手続を行ってください。
受験手続きに関すること
名取市総務部総務課
電話 022-724-7142(メールではなく、必ず電話でお問い合わせください。)
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分まで(祝日を除く。)
パソコンの環境、システムの操作方法、申請者IDなどに関すること
電子申請サービスヘルプデスク
電話 0120-46-0688
ファクシミリ 0120-60-5392
メール hd-miyagi@elg-front.jp
受付時間 月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで(祝日を除く。)
※「受験票」を第1次試験当日に必ず持参し、受付に提示してください。
「【受験票】名取市からお知らせ」が、1月26日(金曜日)になっても届かない場合は、名取市総務部総務課まで電話でお問い合わせください。
終了しました。
令和5年度名取市職員採用試験(中級・初級)最終合格者[PDFファイル/276KB]
最終試験に合格された方は、合格通知を郵送しますので、必ずその通知を確認してください。
なお、最終試験を受験された方は、12月6日から一ヶ月間、最終試験の成績について、口頭で開示を請求することができます。受験票及び運転免許証等の写真の貼ってある身分証明書を持参してください。
令和5年度名取市職員採用試験(社会人経験者)最終試験合格者[PDFファイル/231KB]
最終試験に合格された方は、合格通知を郵送しますので、必ずその通知を確認してください。
なお、最終試験を受験された方は、11月10日から一ヶ月間、最終試験の成績について、口頭で開示を請求することができます。受験票及び運転免許証等の写真の貼ってある身分証明書を持参してください。
終了しました。