ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > なとりの魅力創生課 > 空き家バンクに登録する物件と利用希望者を募集しています。

本文

空き家バンクに登録する物件と利用希望者を募集しています。

更新日:2024年1月10日更新 印刷ページ表示

8月2日に公益社団法人宮城県宅地建物取引業協会及び公益社団法人全日本不動産協会宮城県本部と市内の空き家流通促進と建物継続利用による空き家の発生予防を図り、良好な住環境の維持に向け相互に連携・協力するため、空き家バンクに関する協定を締結しました。
この度、空き家バンクの運営に関して調整が整いましたので、登録する物件と利用希望者を広く募集しています。申請様式は空き家バンク専用ページに掲載している他、なとりの魅力創生課にもご用意しておりますので、希望される方は、ぜひお申し込みください。

申請に関する様式や注意事項についてはこちらをご参照ください。↓↓

空き家バンク登録関係/空き家バンク媒介に関する協定を締結しました。/なとりの魅力創生課/企画部/組織別インデックス/ホーム-宮城県名取市の公式サイト(city.natori.miyagi.jp)