ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 政策企画課 > 令和4年度行政評価結果

本文

令和4年度行政評価結果

更新日:2023年1月16日更新 印刷ページ表示

 名取市では、財政健全化及び財源の確保、環境変化への対応、職員の意識改革の促進などを目的として、経常事業として取り組みを進めている事務事業内容の見直しや改善を図るようその手段として行政評価を実施しています。

対象事業

 評価対象事業は、例年継続して実施している経常事業(法令で実施が義務づけられている事務事業などを除く。)で、令和4年度は55事業の評価を実施しました。

令和4年度の行政評価結果

 評価実施事業および評価結果の詳細は下記をご覧ください。

 令和4年度行政評価結果[PDFファイル/375KB]

特記事項

 行政評価は、継続して実施している事業(経常事業)について、評価年度の前年度の実施内容を基に行う(令和4年度評価においては、令和3年度実施事業分)ため、公表の事業概要などは、令和3年度の実施分です。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)