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現在地 ホーム 組織別インデックス 総務部 総務課 職員募集情報 会計年度任用職員(育児休業等代替)の登録者募集

会計年度任用職員(育児休業等代替)の登録者募集

職員の育児休業等の代替で会計年度任用職員として勤務いただける方の登録を随時募集しています。

区分

会計年度任用職員は令和2年度から新設される一般職非常勤の地方公務員です。

勤務内容および報酬

職種 資格 報酬(時間給)
事務補助 なし 924円
保育士・児童厚生員 あり 1,032~1,353円

※保育士・児童厚生員の時間給はこれまでの職務経験を考慮し規則に基づき決定します。

※上記報酬のほか規則に基づき、費用弁償(通勤手当相当分)、期末手当を支給します。

※その他の職種についてはお問合せください。

勤務時間

週35時間以内です(相談可)。

社会保険等

任用状況により社会保険・雇用保険に加入します。また、勤務中のケガや通勤災害については労災・公務災害の補償対象となります。

その他

規則に基づき年次有給休暇が付与されます。

提出書類

市販の履歴書に、自分の希望する「職種」と必要事項を記入し、写真を貼り提出してください。

登録の有効期間

履歴書を受け付けた日から1年間。登録期間内に雇用が必要になった場合、電話で連絡します。任用期間は一会計年度(4月1日から翌年の3月31日)内です。書類の提出は総務課職員係へお願いします。

※履歴書を提出しても必ず雇用されるとは限りません。

※ご提出いただいた履歴書は返却いたしませんのでご了承ください。

〒981-1292 名取市増田字柳田80
部署名:総務課
電話:022-384-2111

担当係     : 職員係(内線326)
ダイヤルイン番号: 022-724-71 42