本文
名取市会計年度任用職員(窓口業務事務補助)を募集します
更新日:2025年8月4日更新
印刷ページ表示
1 募集職種、業務内容
職種 | 職務の内容 | 募集人数 |
---|---|---|
窓口事務補助 |
窓口業務並びに個人番号カード・マイナポータル設定支援等に関する諸業務の補助 |
3名 |
2 資格
不問 ただし、パソコンの操作経験や窓口業務経験を考慮します。
(個人番号カードの交付や、マイナポータル設定支援端末操作の経験者優遇)
3 採用試験について
令和7年9月3日(水曜日)(詳細については別途通知します)
4 試験内容
面接試験
5 申し込み方法
履歴書を名取市生活経済部市民課(1階)までお持ちになるか、郵送してください。
6 受付期間
令和7年8月4日(月曜日)~8月27日(水曜日)午前8時30分から午後5時まで
(土・日曜日及び国民の祝日に関する法律に規定する休日は除く。)
郵送の場合、令和7年8月27日(水曜日)市民課必着
7 雇用期間
令和7年10月1日~令和8年3月31日
8 福利厚生
任用状況により社会保険、雇用保険加入、規則に基づき年次有給休暇付与
9 勤務時間
原則として月曜日から金曜日の8時30分~17時15分の時間内で週29時間勤務
10 報酬
時間給 1,161円、 通勤手当(市職員に準ずる)
問い合わせ先
生活経済部市民課 Tel 022-724-7100(直通)