ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 生活経済部 > 市民課 > 名取市会計年度任用職員(窓口業務事務補助)を募集します

本文

名取市会計年度任用職員(窓口業務事務補助)を募集します

更新日:2025年8月4日更新 印刷ページ表示

1 募集職種、業務内容

 
職種 職務の内容 募集人数
  窓口事務補助

窓口業務並びに個人番号カード・マイナポータル設定支援等に関する諸業務の補助

   3名

 

2 資格

 不問 ただし、パソコンの操作経験や窓口業務経験を考慮します。

 (個人番号カードの交付や、マイナポータル設定支援端末操作の経験者優遇)

 

3 採用試験について

 令和7年9月3日(水曜日)(詳細については別途通知します)

 

4 試験内容

 面接試験

 

5 申し込み方法

 履歴書を名取市生活経済部市民課(1階)までお持ちになるか、郵送してください。

 

6 受付期間

 令和7年8月4日(月曜日)~8月27日(水曜日)午前8時30分から午後5時まで

 (土・日曜日及び国民の祝日に関する法律に規定する休日は除く。)

 郵送の場合、令和7年8月27日(水曜日)市民課必着

 

7 雇用期間

 令和7年10月1日~令和8年3月31日

 

8 福利厚生

 任用状況により社会保険、雇用保険加入、規則に基づき年次有給休暇付与

 

9 勤務時間

 原則として月曜日から金曜日の8時30分~17時15分の時間内で週29時間勤務

 

10 報酬

 時間給 1,161円、 通勤手当(市職員に準ずる)

 

問い合わせ先

 生活経済部市民課 Tel 022-724-7100(直通)