本文
令和7年度 職員採用試験の概要について
上級試験(大学卒程度)
令和7年度職員採用試験(上級)最終合格者 [PDFファイル/261KB]
最終試験に合格された方は、合格通知を郵送しますので、必ずその通知を確認してください。
なお、最終試験を受験された方は、8月27日から1か月間、最終試験の成績について、口頭で開示を請求することができます。受験票及び写真の貼ってある身分証明書(運転免許証、マイナンバーカード等)を持参してください。顔写真の貼ってある身分証明書をお持ちでない方は、健康保険証と学生証の2点を持参してください。
初級・中級/社会人経験者採用試験
令和7年度の受験申し込みは締め切りました。
初級・中級採用試験(高校卒・短大卒程度)
社会人経験者採用試験
「受験票」の印刷
1.受験票の準備が整いましたら、指定したメールアドレスに受験票発行メールを送信
いたします。添付ファイルの受験票をクリックし、受験票を印刷してください。
(9月3日(水曜日)頃に送信予定です。)
2.「令和7年度受験案内 名取市職員初級・中級・社会人経験者採用試験」に掲げてある受験資格を全て
満たしていること、申込内容が事実と相違ないことを確認してください。
※「受験票」を第1次試験当日に必ず持参し、受付に提示してください。
受験票発行メールが、9月5日(金曜日)になっても届かない場合は、名取市総務部総務課まで電話でお問い合わせください。
お問い合わせ先
名取市総務部総務課
電話 022-724-7142
受付時間 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分まで(祝日を除く。)