本文
(令和8年4月28日 火曜日~5月26日 火曜日)市内各地区公民館において市長と区長の懇談会が行われました。この懇談会は、市政運営に市民の意見を反映していくという基本姿勢や主要事業の内容を地域の皆様に伝えるとともに、地域の課題などについて、市と地域との共通認識を育み、協働の意識の醸成を図る場として11地区で地域区長懇談会を実施しました。(4月28日 名取が丘地区、那智が丘地区、5月7日 館腰地区 、5月8日 閖上地区、5月11日 ゆりが丘地区、5月15日 下増田地区、5月21日 愛島地区、高館地区、5月22日 増田西地区、5月25日 増田地区、5月26日 相互台地区)