本文
Q1 |
なとりコイン利用者サイトを利用するためにはどうしたらよいですか。 |
A1 |
利用者サイトよりアクセスし、必要事項を登録の上、なとりコイン利用者サイトをご利用ください。 |
Q2 |
新規登録の際、本登録を行うためのURLが、設定したメールアドレスに届かないのですが、どうしたらよいですか。 |
A2 |
「迷惑メール」に振り分けられている場合がありますので、迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。 「omakase-emoney.jp」ドメインのメールが受信できるよう端末設定をご確認ください。 |
Q3 |
利用者サイトのログインID・パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。 |
A3 |
ログイン画面下部の「ログインI D及び忘れた方」リンクをタップし、メールアドレスと生年月日を入力して「送信」をタップしてください。登録されたメールアドレス宛に、再設定のサイトへアクセスするURLをお送りします。 |
Q4 |
利用者サイトログイン時のワンタイムパスワードが届かないのですが、どうしたらよいですか。 |
A4 |
利用登録された際に入力いただいたメールアドレス宛にお送りします。 「omakase-emoney.jp」ドメインのメールが受信できるよう端末設定をご確認ください。 「迷惑メール」に振り分けられている場合がありますので、迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。 |
Q5 |
登録したメールアドレスに届いたURLをタップして登録をしましたが、ワンタイムパスワードを確認すると、ログインIDの入力画面に戻ってしまいます。どうしたらよいですか。 |
A5 |
「Gmail」や「Yahoo!メール」等を設定している方は、メールに記載されている利用者サイトのURLをコピーし、ブラウザ( SafariやChrome)を起動した上で、利用者サイトのURLを貼り付けてアクセスしてください。 |
Q1 |
購入したなとりコインはどこで使えますか。 |
A1 |
市内のなとりコイン加盟店で利用可能です。 |
Q2 |
なとりコインで購入できないものはありますか。 |
A2 |
以下のものは、購入できません。
|
Q3 |
店舗でのスマホチャージタイプの利用方法を教えてください。 |
A3 |
下記の手順でご利用ください。
|
Q4 |
店舗での紙カードタイプの利用方法を教えてください。 |
A4 |
下記の手順でご利用ください。
|
Q5 |
なとりコインプレミアムではお釣りはもらえますか。 |
A5 |
なとりコインは1円単位で使える電子通貨ですので、お釣りはでません。 |
Q6 |
商品を購入する際、残高が不足した場合はどうしたらよいですか。 |
A6 |
店員の指示に従い、不足分を現金等の他の決済手段にてお支払いください。 |
Q7 |
スマホチャージタイプで全店利用可能券と一般小売店・飲食店券どちらも残高があり、一般小売店・飲食店券も使用できる店舗で決済する場合、どちらの券種が優先されて使用されますか。 |
A7 |
一般小売店・飲食店券から優先的に決済されます。
|
Q8 |
使いきれないので払い戻しすることができますか。 |
A8 |
払い戻しはできません。 |
Q9 |
紙カードタイプのなとりコインを破損しました。再発行してもらえますか。 |
A9 |
再発行はできません。 また、汚損、紛失、盗難、改ざん、あるいはお客様の許可なく第三者に使用された場合であってもなとりコインの残高の復元、再発行はできません。 |
Q10 |
利用履歴は確認できますか。 |
A10 |
スマホにチャージして利用した場合のみ、利用者サイトのトップ画面にある「ご利用履歴」から確認いただけます。 |
Q11 |
有効期限が過ぎた場合はどうなりますか。 |
A11 |
無効になり、返金はできません。 令和7年11月30日(日曜日)までにご利用ください。 |
Q12 |
なとりコインは、家族内で共有することはできますか。 |
A12 |
スマホチャージタイプはできませんが、紙カードタイプは可能です。 |