メインコンテンツへスキップ

現在地 ホーム 組織別インデックス 総務部 総務課 職員募集情報 令和3年度 職員採用試験の概要について

令和3年度 職員採用試験の概要について

名取市令和3年度職員採用試験受験案内ポスター

上級試験 865.98 kB

上級試験(大学卒程度)

 

 最終試験に合格された方は、合格通知を郵送しますので、必ずその通知を確認してください。

 なお、最終試験を受験された方は、9月14日から1ヶ月間、最終試験の成績について口頭で開示を請求することができます。受験票及び運転免許証等の写真の貼ってある身分証明書を持参して下さい。

  

中級試験(短大卒程度)初級試験(高校卒程度)

 

   第一次試験に合格された方は、合格通知を郵送しますので、必ずその通知を確認してください。

 なお、第一次試験に合格されなかった方は、10月11日から1ヶ月間、第一次試験の成績について口頭で開示を請求することができます。受験票及び運転免許証等の写真の貼ってある身分証明書を持参して下さい。

〒981-1292 名取市増田字柳田80 本庁舎4階
部署名:総務課
電話:022-384-2111

担当係     : 職員係
ダイヤルイン番号: 022-724-71 42